ROKS International Inc

BLOG

代表岡田のブログ

2023年12月6日

来年のカレンダー

例年ハワイのカレンダーをお客様に差し上げております。

弊社はハワイのアロハストリートという現地情報メディアの日本の代理店を創業当時から担当しております。

その関係もあり、この10年は札幌のイラストレーター栗山義勝さんのハワイの絵をカレンダーとしてアロハストリートショップやオンライン通販で販売しているので、弊社も版元から卸してもらい、お客様にお配りしております。

さて、今年の8月に大変ショックな出来事が。大好きなマウイ島・ラハイナが大規模火災により消滅してしまいました。その原因は自然災害になるとは思いますが、本当に残念なことです。

来年のカレンダーは、「Lahaina Maui」というタイトルで、栗山さんの作品からラハイナ中心の作品を集め制作されました。その収益に一部をマウイ島復興支援に寄付をしております。

これからお客様には郵送または手持ちしてお配りしますが、もうこの景色は再現できないだろう思い出の絵になっておりますので、どうか永久保存でお願いします。

なお、このカレンダーは現在も販売中以下で販売中です。

横浜ワールドポーターズにあるアロハストリートショップ(店頭販売)

アロハセレクト(オンラインショップ)https://www.aloha-select.jp/SHOP/2024calendar.html

Amazon (オンラインショップ)

 

Web制作・弊社サービスに関することなど
お気軽にご相談ください