ROKS International Inc

NEWS

ロックスからのお知らせ

2021年9月10日

ハワイ向け新型コロナ陰性証明の割引告知

コロナの影響で当社が日本で代理店を務めていますハワイの情報メディア「アロハストリート」のビジネスも大きく打撃を受けております。

つまり日本からハワイへの渡航がない限り現地情報メインのアロハストリートの広告もなかなか入りません。

そんな中、日本からハワイへ渡航するためには日本でPCR検査を受けその陰性証明書が入国時必要となるのですが、逆に言いますとその証明書があれば日本からハワイへの渡航は可能です。

日テレやTBSの番組でよく登場されるグローバルヘルスクリニックの水野先生とやり取りをしてアロハストリート経由検査予約をすると割引になる告知を行っております。水野先生にはオンラインインタビューをさせてもらい、その後もお話する機会がありますが、ハワイ好きでヒルトンタイムシェアのメンバーのようです。

いずれにせよ、現状日本帰国後も2週間の隔離があるため、余程のハワイフリークか、暇なシニアカップルしか行けないのですが、もしハワイに行かれる方は、アロハストリートのクーポンにてご予約してみてください。水野先生が診察、証明書発行してくれます!

 

グローバルヘルスケアクリニック

 

Web制作・弊社サービスに関することなど
お気軽にご相談ください