ROKS International Inc

NEWS

ロックスからのお知らせ

2024年1月3日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

年明けから驚くニュースが続きました。能登の地震は親戚がいるので心配でしたが幸いにも墓石が倒れた程度で、断水も近くの小川がありなんとかクリアーできているようです。昨年10月に家族4世代で和倉の加賀屋ホテルに宿泊したのが記憶には新しく、加賀屋さんはこの先1か月程度休業のようです。コロナの回復後にまたブレーキになってしまい大変だと思いますが、復活を願うばかりです。

そして昨日の羽田の日航機事故も自宅と近いのでとても気になっております。

高校時代に学校の裏のホテルニュージャパンの火災の翌日に片桐機長の逆噴射による日航機事故が同じ羽田空港で発生。もう40年以上の前のことですが、その時も連日暗いニュースが続いたのを鮮烈に覚えております。

さて、波乱の年明けとなりましたが、地元の神社のおみくじは末吉となり穏やかに過ごせばまぁまぁな年のようです。

今年の4月で20期目が始まり、来年の20周年まで無事にお仕事を進めればと思っておりますので、どうかみなさま本年もよろしくお願いいたします。

 

2024年元旦 岡田豊

Web制作・弊社サービスに関することなど
お気軽にご相談ください