ROKS International Inc

NEWS

ロックスからのお知らせ

2016年6月20日

中国WiFiレンタルのランディングページ制作

 

中国の出張で困るのが、ネット接続だと聞いておりました。

出張時に日本で借りたWi-FiではGoogleが使えず、またGmailを利用しているのにメールが見れないと言う現象が起きるようです。

その理由は、閲覧制限されているからだそうです。 そんな問題を一気に解決するのが、当社がこの度Landing Pageを制作しましたエクスモバイル社の「中国データパックWiFi」です。

中国データWiFi トップページ

ご覧のトップページは、かなりかわいいチャイナドレスの女性が最強のWi-Fiルーターを紹介しております。このインパクトのあるメインビジュアルは営業である私がこれが良い!と直ぐに決めた部分です。

さてさて、この中国WiFiルーターは、データパックという通信容量を事前に購入するタイプだと閲覧制限がかりません。そのため、Google,Facebook,Twitter,Instagarm等、普段日本で使っているウェブサービスとアプリが自由に使えます。大手企業さんはVPN経由でアクセスしているそうですが、そのような面倒な設定も不要です。

 

最近私は中国出張がご無沙汰しておりますが、異国の地に着いたら先ずケータイに接続、そしてホテルまでどうやっていくかGoogleマップが見れないと困っちゃいます。またFacebookやインスタグラムで美味しい小籠包や上海蟹の絵がアップできないと折角のタイミングの逃し、あとからアップじゃ、ストレス溜まりますよね。

 

そんな事ができてしまうこのWiFiです。現在このLPから申込頂くとWIFIの配送無料や空港受け取り料が半額になるので、是非お試しください!

中国でのインターネットは、エクスモバイルの中国データパックWiFi

 

 

 

Web制作・弊社サービスに関することなど
お気軽にご相談ください