ロックスからのお知らせ
2020年2月28日
お客さま、関係各位
当社ではかねてからリモートワークを推進しておりましたが、この度の新型コロナウイルス対策に関して政府からの要請等を鑑み、オフィスに出社するメンバーの時差出勤を実施することにしました。
具体的には、始業時間を9時半から10時半とし、終業時間は、各自のタイミングで帰社するとしました。
また、原則水曜日は自宅でのワークとしオフィスをクローズすることにしました。完全なリモートワークはなかなか難しいですが、少しでも接触のリスクを回避し感染の予防を心がけたいと思います。
なお、当社への連絡はメール、メッセンジャーやSNSを含めたコミュニケーションツールでお願いしたいのですが、お急ぎの際は私を含め各担当の携帯へご連絡いただければ幸いです。
ロックスインターナショナル株式会社
代表取締役 岡田豊
Web制作・弊社サービスに関することなど
お気軽にご相談ください