ROKS International Inc

BLOG

代表岡田のブログ

2014年7月25日

ハワイのラナイ島で思いっきり働いてきました!

先月下旬にアロハストリートの取材でハワイ、ラナイ島に行ってきました。
lanai island

 

ラナイ島は、ハワイ諸島で6番目の大きさ、マウイ島から近いところにあります。

私自身オアフ島、マウイ島、ハワイ島、カウアイ島に続き、第5番目に行った島となりました。 泊まったホテルがフォーシーズンズのマネレベイホテルで、昨年小栗旬くんと山田優ちゃんが結婚式をしたリゾートホテルです。この写真は、そのホテルの岸壁にある、二つしかないデッキチェアーに一本のヤシの木が伸びていて、その前がイルカが見える湾です。ここに座れるのはとてもラッキーです。 「時間が止まった」というのはこんな時でなんだな~と感じておりました。

 
lanai_OHANAAIR

 

当社は、創業以来ハワイのアロハストリートの日本メディアレップとして、海外プロモーションの事業を行っております。今回は、ハワイアン航空さんのお仕事でラナイ島に就航しているオハナ・バイ・ハワイアンというAIRLINEの取材でラナイ島に行ったのですが、日本人があまり行かない島なので、その魅力を伝えるのが使命でした。

 

私がアロハストリートに掲載しましたレポートは、こちらからご覧ください。

 

海外のプロモーションのお話がありましたら、お気軽にご相談ください。

 

岡田豊

Web制作・弊社サービスに関することなど
お気軽にご相談ください